ジェームス・スキナー 成功英語

「英語の近道」という言葉に導かれて

ジェームススキナーが教える英語学習法

 

私は今は大学生です。将来、外資系の企業に就きたいと考えています。

 

どんな企業にするかはまだ決めていませんが、理想はIBMとか楽天のような大企業です。

 

世界の流れを見ていると、もっともグローバル化が進んで行く気がするからです。

 

そんな世界情勢の中で、やはり欠かせないのが英語能力だと思っています。

 

しかし、日本人の英語能力はなかなか高まりません。

 

私もそんな一人で、英語は点数が低く、偏差値もそれほど高くはありませんでした。

 

先生の教え方が悪いとは思っていません。

 

ただ、理解していないのに課題が次から次へと移行して行く感じでした。

 

だから、本当に何をしていいのかわかりませんでした。

 

英会話教室へも通った事があるのですが、学校の授業を難しくしただけと言う感じで、すぐ辞めてしまいました。

 

 

ジェームス・スキナー「成功英語」を見つけたのはこの頃でした。

 

日本人が知らない英語の近道」というキャッチフレーズがカッコよかったから。

 

 

このジェームス・スキナーさんという人は、多くの日本人に正しい英語の勉強法を教えられてそうです。

 

この方の教材なら英語の正しい勉強方法を教えてくれるんじゃないかなと思って、やってみることにしました。

 

実際に僕のような、外資系の企業、英語を使うような企業でも使うような実践的な英語も勉強出来るって言う風に書いてあったし、将来絶対役に立つんじゃないかなと思って。

 

そんなジェームス・スキナーさんの教材を勉強し始めてからもう、結構時間が経ってますが、正直言います。

 

楽しい!
楽しいです!

 

これは、学校にいた頃は感じなかった感覚です。

 

親に言われなくても帰って教材を開くのが一番楽しみですもの。

 

何が一番楽しいかと言うと、幾つかありますけど、耳がどんどん“英語耳”になって来るんです。

 

教材を始めて、3日、1週間、1か月…。自分でもはっきりわかるくらい、英語に対して耳が対応出来るようになって来てるんですよ。

 

そもそもこう言う教えられ方は全く学校でされなかったし、学校の教え方じゃいつまでも英語は上達しないなって感じてしまいました。

 

もちろん、低かった英語の偏差値も上がって行きたかった大学にも入学できた僕は、今も学校での英語の成績はずば抜けています。

 

こんな自分になれるなんて思っていなかったので本当に嬉しいです。

 

最近の目標は、洋画を字幕無しで見ること!

 

もちろん内容を全部理解しながら!年内には出来るって思っています。

 

公式サイト↓

 

英語を上達したいと思ってる皆さん、是非ジェームス・スキナーさんのパワーを借りて、私みたいに楽しく英語を勉強しませんか?

 


ワキガだと気づかれない対策は?